ミヤママスタイル

西宮で子育てを楽しむママたちの情報サイト

スポット情報

行ってみたいところがいっぱい。楽しいね、西宮。

ONE WASH

ファッション
西宮北口エリア

出産や子育てを経験し体形が変わったママたちにもおしゃれを楽しんでほしい。

そんな思いがあふれる店内には着心地のよさそうなカジュアルウェアと、気分がウキウキするような靴やバッグ、小物がいっぱい。

ウェスト周りをゆったりとったジーンズは生地や糸、ポケットの位置までこだわった、まさに着る人に寄り添うような製品。「ワンウォッシュのデニム」として定番となり、各地の百貨店からも声がかかる人気ショップです。

おしゃれな外観は「若い人のお店かな」と、入るのを躊躇しそうですが、気軽にドアを開けてみてください。子育てを経験してきたオーナーさんやスタッフさんの優しい笑顔が待っています。「ママたちの息抜きの場になってるんです」との言葉通り、思いのこもった商品に囲まれた店内はあたたかな空気に包まれています。

その他
住所

西宮市高木東町23ー11


阪急「西宮北口」

電話 0798-69-1224
定休日
営業時間

10時~19時

ホームページ http://www.one-wash.com/
[gmaps lat="34.749114" lng="135.364443 " height=360px title="地図" hue=#00ffd5 Saturation=-51 weight=1.4 class=”mymap” zoom=16 visiblity=on animation=bounce]

カテゴリー : 買う・サービス / ファッション

キーワード : 

 2022年9月9日