ミヤママスタイル

西宮で子育てを楽しむママたちの情報サイト

スポット情報

行ってみたいところがいっぱい。楽しいね、西宮。

ダイニング・キノシタ

レストラン
JR西宮エリア

アットホームな雰囲気の中、肩肘張らずに本格的な味を楽しめる洋食屋さん。子供に大人気なハンバーグとエビフライがキッズメニューにラインナップし、スープとライスもミニサイズでオーダーできるのが嬉しいですね。サラダに使われるのは、西宮山口町の契約農家さんから仕入れる無農薬野菜とのことで、子供に食べさせるのにも安心。私は、そのドレッシングに興味しんしん!“キノシタ特製ラズベリー風ノンオイルドレッシング”。自家製の、それもノンオイルの、フルーツのドレッシング。実際に食べてみると、さっぱり爽やかな風味で、フルーティーな香りがあとからふんわり。ラズベリーは決して主張していないのに、存在感がすごい!子供に美味しいもの、珍しいもの、いろんな物を食べさせてあげたい!と日頃から思っていますが、まだうちの娘はこのフルーツドレッシングに興味を抱かず(涙)でした。ぜひママさんたちに味わってみてほしいです♪

退店時には、厨房からスタッフの皆さんが顔を出してくださり、目を見て元気よくお見送りしてくれるのがとても印象的でした。挨拶することの気持ち良さを子供たちもきっと感じ取ってくれるはず!

ダイニング・キノシタ

ダイニング・キノシタ

ダイニング・キノシタ

ダイニング・キノシタ

ダイニング・キノシタ

(情報)
 サラダは西宮山口町の農家・吉井さんの新鮮無農薬野菜をキノシタ特製のラズベリー風ノンオイルドレッシングでさっぱり仕上げ。
 赤ワイン煮込みのビーフシチューといった本格洋食まで。
 Pなし
 完全禁煙

その他 と 食育・健康づくり応援団
住所

西宮市越水町2-11


電話 0798-23-2237
定休日

木曜日定休


営業時間

11:30~14:00(LO)、18:00~21:00(LO)
 

ホームページ
[gmaps lat="34.743572" lng="135.339367 " height=360px title="地図" hue=#00ffd5 Saturation=-51 weight=1.4 class=”mymap” zoom=16 visiblity=on animation=bounce]

カテゴリー : 食べる / レストラン

キーワード : 

 2022年9月9日