ミヤママスタイル

西宮で子育てを楽しむママたちの情報サイト

託児サービスでゆっくりモデルハウス見学

約 2 分

今すぐではなくても、いつかはマイホームをと思っている方も、二世帯住宅を考えている方も、子育て世代にとって「家」は気になるテーマですね。

 

その日のためにいろんな物件を見て目を肥やしておくことも大切。いろんなハウスメーカーの最新の住宅が一堂に集まった住宅展示場がおすすめです。

西宮北口ハウジングギャラリー

西宮北口駅前すぐ、芸術文化センターに隣接する

は15棟が立ち並ぶ大きな展示場。

 

イベントスペースでは週末に、子供たちに人気のキャラクターショーや「ふわふわ」「ふれあい動物園」など、様々なイベントが行われます。

 

アンケートに答えてプレゼントがもらえたり、駅からも近いし、休日の気軽なお出かけにおすすめスポットですが、じっくりとモデルハウスを見たいときには、子供が退屈してしまって困ることもありますよね。

 

西宮北口ハウジングギャラリー 託児サービス

そんな声が多いからでしょうか、ここ 西宮北口ハウジングギャラリーでは、土曜・日曜には、インフォメーションハウスで保育士によるお子様の一時預かりを実施しています。

子どもたちが楽しく遊んでいる間に、パパもママも(おじいちゃん、おばあちゃんも)じっくり見学してみませんか。

 

【対象年齢】1歳~6歳まで
【時  間】10時~17時まで(最大2時間)
【定員人数】最大6名まで(同一時間内)  
【実施日】 7月15日(日) 16日(祝) 21日(土) 22日(日)
6月9日(土)10日(日) 16日(土)17日(日)

コメントをお寄せください。

*

画像を投稿したい方はこちらから(JPGに限ります)

Facebookコメント

お出かけスポット

イベント情報

More

人気キーワード