ミヤママスタイル

西宮で子育てを楽しむママたちの情報サイト

イベント情報

毎日ワクワク♪楽しい思い出たくさんつくろうね!

にしのみや親子応援フェスティバル2017

ワークショップ および 祭り・イベント

にしのみや親子応援ネットワークは、平成29年10月27日(金)、西宮市役所東館8階大ホールで「第1回にしのみや親子応援フェスティバル2017」を開催します。
参加団体は、市内の子育てサークル・子育て支援団体など29団体。
様々な団体が力を合わせて、子育てに大切な5つのテーマに沿ったイベント内容を企画。
子育て総合センター・子育てコンシェルジュなど行政とも繋がり合い、西宮の親子に知ってほしい情報をまるごと詰め込み、出会いの場を提供します。
親子と支援者と行政が一緒に手を取り合って企画・開催するイベントです。
子育てに大切な5つのテーマ「あそび」「ちいき」「しごと」「しゅみ」「こころとからだ」に沿った楽しいイベントを通じて、西宮の親子に知ってもらいたい情報提供をおこない、子育て支援者との出会いの場を提供します。

対象は、未就園児親子、園児・児童をお持ちのパパママ、子育て支援者、まちづくりに関わる方など。

詳しくはこちら

妊婦, 0歳, 1歳, 2歳, および 3・4・5歳
みやたんが来るよ
駐車場あり
費用不要
当日参加OK
託児なし
開催日 2017-10-27

10:00~14:30(出入り自由)

会場 A会場登録なし
会場情報はただいま編集中です。   【地図】


参加費・料金 費用不要

入場無料
ワークショップ参加の場合は、各300円
 ・ミシン初めて講座(入園グッズの定番!ランチョンマットを作ってみよう)
 ・フォトフレームデコレーション+こどもワッペンづくり

主催者

にしのみや親子応援ネットワーク

問合せ先

にしのみや親子応援フェスティバル2017実行委員会事務局 nishinomiya.oyako@gmail.com

カテゴリー : 集う・交流 / ワークショップ および 祭り・イベント

キーワード : 

みんなのクチコミ

  • Comments ( 2 )
  1. はじめまして。ネット通信秋号を見ています。私はいべんとくりっぷに掲載いただいました「イライラ・ガミガミとサヨナラできるかも⁉︎〜アドラー心理学をかじってみませんか?会」を開催する松本たか子です。10/27参加…仕事の関係で行けません⤵︎次回ぜひ参加させていただきたいです。よろしくお願い致します。

    • 松本さま
      コメントありがとうございます。きっと来年度も開催されると思いますので、その際にはぜひお越しくださいね♪

コメントをお寄せください。

*

画像を投稿したい方はこちらから(JPGに限ります)